ホットクック納品しました

店頭で実演したシャープの「ホットクック」。
気になって購入してくださったお客様から
「納品の時に使い方を教えて欲しい」とリクエストをいただきました。
「肉じゃがを作ってみるので材料を切って用意しといて~」とお願いし訪問しました。

じゃがいも、にんじん、タマネギ、お肉をしっかり準備してくださってました!
早速、自動調理を開始します。
と言ってもレシピ通りに具材と調味料を入れて・・・

「肉じゃが」のメニューを選んでスタートボタンを押すだけ。

肉じゃがは調理に35分かかるため、待っている間に電器商業組合の取り組みである
「家電安全点検訪問活動」のチェックをしました。

テレビのチェックをしていると「雨が降ったらBSが映らない」とか。
洗濯機の糸くずフィルター内でゴミが詰まってしまっていたり、
エアコンのフィルターもホコリがビッシリ付いていたりと
普段、手入れしにくい箇所も点検させてもらって一緒に直しました。

そうしている間に肉じゃがが完成!
美味しそうにできました♪

もっといろんなメニューを試したいとのことで、またお伺いしますね。